飲み会と大雪

ものすごい雪ですね、身動きが取れないほどです。

今年もこの雪のせいで、キャンセルが相次ぎ、当院のあるザ・スクエアscも、おとなりの京王百貨店・聖蹟桜ヶ丘店さんも営業時間の短縮があったくらいです。いや~散々です。

この雪のせいで、楽しみにしていた飲み会も2週連続で流れてしまいました。

先週も今週も・・・

以前2tトラックで都内を配送する仕事をしていたことがあり、その時の仲間とは未だに仲が良く、よく飲みに行きます。

今回はちょっと間が空き、久しぶりに集まろうということで、メンバー皆楽しみにしていました。

飲み会は土曜なのに週の初めの月曜からメンバーで連絡を取り合い『今週末こそのむぞ!』と飲み会への士気を高めていました。

しかし僕以外は皆、配送系の仕事をしているので今回の大雪は致命的な痛手となりました。

経験上、車も台車も思うように動かず、いつもの倍以上の時間と体力が必要です。

急げば危険だし交通機関の麻痺も考えられる、これはあきらめざるをえない。とメンバーで苦渋の決断を下しました。とにかく今回は安全第一で仕事を終わらせることに集中しようと。

一気に皆のテンションが落ちガッカリ。

予想通り、夜中にやっと帰宅できたものや交通麻痺で帰れなかったものもいました。

いや~配送マンは過酷です。

そういいながら、僕はキャンセルの相次いだ当院でぬくぬくと暇を持て余していました。

一息ついたところで、来週にしよう!と皆でスケジュールを合わせ楽しみにしていたのですが、今週もこのザマです。(泣)

今頃この寒い中、ずぶ濡れになりながら、重い荷物運んでるんだろうなぁ。

来週こそはと思っていますが晴れるといいですね、雪だけはやめて~

今回の飲み会は大波乱が起きそうです。

 

雪かきを頑張っている方が多いと思います。

雪かきで腰を痛めないように気をつけましょう!

 

石川

***************************
さくらがおか自然形体院
***************************
東京都多摩市関戸1-1-5ザ・スクエアSC2F
TEL : 042-400-7980
*********************************************************
多摩市 京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩1分の膝痛専門の整体院
その他肩こり・腰痛・オスグット等のスポーツ障害も対応
*********************************************************
マッサージ・指圧・あんま・カイロプラクティック・気功
オステオパシー・針灸・催眠療法・心理療法等とは全く違う療法です

 

 

 

さくらがおか自然形体院
〒191-0031 東京都日野市高幡3-9 谷ビル2F

営業時間: 10:00~20:00 日曜定休
多摩市、日野市、昭島市、羽村市、国立市、立川市、国分寺市、稲城市、狛江市、小平市、府中市、三鷹市、武蔵野市、調布市、町田市、世田谷区、杉並区、中野区、神奈川県多摩区、麻生区、川崎市、横浜市にお住いの患者様もいらっしゃっています!
アクセス / 施術案内 / お問合せ

関連する記事